アバランチェ届いた〜

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

アバランチェ届いた〜

自身の誕生日に合わせて注文した自転車が

(フロントフォークの不具合により遅れること1ヶ月半)

届きましたーーー!!^ ^

大型荷物で配達日を指定できず(むしろ大型だから指定させてほしいけどw)お店に届くようにしたので営業中w 一旦、正面に置いておきww

イェア!

送られたまんまでハンドル直してないけど

かっこいい!!^ ^

見た目で選んだしw

いつかはフルサスを!と思ってるけど、まずはハードテイルで!!

ドロッパーシートポストくらいはいじろうかな。どこでやってもらえるんだろ、この辺^^;

ただ…

最近になって日々の生活の中でも運動量を増やそうと毎日の通勤を徒歩に変えたところなんだよなぁww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アバランチェ届いた〜 – yuichifujita.net