観に行けばよかった

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みでした。

観に行けばよかった

自宅でBリーグ観戦!

最近、水曜日はこんな過ごし方が多いw

CSに向けて崖っぷち競争相手が負けるのを待ちながら全部勝っていくしかないサンロッカーズ渋谷。

今日は横浜ビーコル戦でした。

ビーコルといえば、ホームアリーナが「横浜国際プール」で遠いので敬遠してましたが

今日の開催が「横浜武道館」というのを見落としてました。。

横浜武道館はハマスタの近くで関内駅から近くて…

全然観に行けたじゃん!w

帰りはかなり遅くなるのは確実だけど、これは観に行けばよかったー^^;

日程や詳細をちゃんと確認しとかないといけないですね。と改めてw

確認!大事!

まぁサンロッカーズ勝っててよかったです^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
観に行けばよかった – yuichifujita.net