色々納め

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。2020最後のお休み。

色々納め

2020年。いよいよ最後のお休みともなれどやることは変わらず

いつものようにヨガへ

毎回30分前からストレッチしてレッスンを待つ真面目な生徒。全然前屈できなかったのが↑くらいまでには。日々の積み重ね。

その後、昨日残してしまった宿題…

連日の青色申告会。これにて希望通りの年末調整ができました。

そしてその足で

道納めも^ ^(2020最後の日替わり薬味はピリ辛山椒醤油)

去年もクリスマス時期に来たなぁ

さて、これで思い残すことはない!w

ラスト8連続営業をして2021を迎えようと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
色々納め – yuichifujita.net