初年末調整

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

初年末調整

今日も今日とて青色申告会。先週も来たので2週連続です^ ^

フェイスシールドご協力くださいももう慣れましたw

私がやる初の年末調整

みゆきの年末調整にやってまいりました。なんとなくでしか分かっていない仕組みもやっていくことでわかるかなぁと思いましたが

わりとちんぷんかんぷんw

言われるがままに進めましたが、思っていた感じに進めておらず、また明日も行って相談することにしましたww

申告会の方たちが良くしてくれるのですが、私の無知が妨害に…

ならなければいいのですけど^^;

明日はよく理解できるようにちゃんと聞いてこよう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
初年末調整 – yuichifujita.net