2020炎真納めか?!

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

2020炎真納めか?!

今週(今月?!)もお疲れ様でした〜

今日も20日〆で炎真さんへ

この時のビールの味で今月頑張ったかどうかがわかったりわからなかったりww

毎度、20日〆で来ているのでこれが2020ラスト炎真かも知れません^^;

それか31日営業を終えて炎真さんがやってたら「

「年越し炎真」

なんてのもいいかなぁなんて思ってますが、ひとまず“20日〆炎真”はこれがラスト^ ^

最近の私の「炎真通ぶっている点」は

餃子の醤油に辣粉を混ざることと山椒のみで食べることです!!

もちろん今回も「坦々丼」「坦々飯」は作りましたが↑こんなのは最早当たり前なのでw

最近は餃子で“違い”を出していってますww

あぁ今年も美味しかったなぁ〜^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
2020炎真納めか?! – yuichifujita.net