正装くれw

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

正装くれw

連日の何もしない休日w

まぁこういうのも悪くない。。

最近ジムに一生懸命通えているのは私に“何もない”からだろうなと改めてw

二十代のうちからやっておけばよかったと思うけれど、二十代ってあっちこっち行ったり忙しいからジム通いは難しいもの。

そんな何もない休日。。

暇なのでSNSを眺めていたら

グランメゾン東京の広告?ミシュランの広告?

どちらでもいいにしろ、内容は「グランメゾン東京」のエキストラ募集!!

これは!!

と思い内容を読む

受賞セレモニーのシーン撮影。11/26(火)

火曜!

キタコレ!!…と思ったもののパーティーに出れるような正装ない。。^^;

しかも

外国人の方優先!!

ダメ元で応募してみてもいいのでしょうけれど正装ないしw 同伴者も都合つかないww

で、やめておきました^^;

何もない休日もふと入ってきた広告で妄想を膨らませw むっちゃドキドキさせられたって話。

正装の1つや2つ持っておきたい。。w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
正装くれw – yuichifujita.net