かわゆい前髪payo

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

日が伸びたなー

かわゆい前髪payo

昨夜のちょっとしたやりとり。

(営業後でもやりとりしてるw)

https://twitter.com/muk_blu/status/1086588523333840896?s=21

昨日の営業後にパパッとみゆきの前髪切ってあげました。

そしたら↑のつぶやき。

そう来たら私の32人しかいないフォロワー様に届けと

拡散しつつも画像を要求w

しかしながらヒラリとかわされ

画像はUPされることなく…

(家に帰ったのか、どこかへ行ったのか。もうオフだったのでしょうねw)

そして、今日

https://twitter.com/muk_blu/status/1086917412572692480?s=21

上げてくれましたw

後ろには

“しっかりと確認する私”ww

適度にパッツン感を残しつつ眉毛に沿ってラウンドさせました

です。

なんか…全体は切るのを迷っていて今回は前髪だけ切りました。

すぐ近くにかわゆくしてくれる人がいて最高ですよねw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
かわゆい前髪payo – yuichifujita.net