亀有あるある言いたい

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

亀有あるある言いたい

今日いらっしゃったお客様(最近亀有「引越してこられ2回目のご来店)とこんな話に↓

「亀有、風強くない?!ww」

たしかに!!

多分“ビル風”と呼ばれる風なのですけれど…

ほんとに酷い時にはうちのお店の扉も風で開いてしまうくらい。

そんな話をしていたら

なーんか呟いておきたくなり(記録だねーw)

みゆきにも続かせてw

(たしかに遠いw もう通り過ぎたのか不安になるくらいww)

他には

#亀有あるある

とハッシュタグをつけて連投。

誰かが続いてくれたら楽しいし、もう既にあるかもしれないし

「亀有」で検索しても反応するはずだし。

そう!反応!!

私達の商売は

“人の目について”どんなところだろうと“少しでも興味を持ってもらう”ことから始まる。

TwitterでもInstagramでもFacebookページでもyelpでもこのブログでも。

とにかくなんでも。

(つまらなくてw 逆効果もあるかもですが^^;)

今年はホットペッパーの掲載プランを下げることに決めましたし、とにかく「発信」で足掻かなきゃなって思っています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
亀有あるある言いたい – yuichifujita.net