エミリーさんからのいいね

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

エミリーさんからのいいね

先日、緊急事態宣言解除を受けてww

Instagramのフィードに投稿した写真がありまして

ちょっとオシャレぶってファッションについて投稿してみたのですけれど…

今年に入ってハマった「sporty and rich」。

そのスウェットと緑の芝生、赤いキャップ…と自分でもとっても気に入った写真で #sporty and rich をタグ付けして投稿しました。

sporty and rich のInstagramアカウントでは世界観やオシャレさで投稿をストーリーズにシェアしてくれるので、それを狙ってみたのですが

やはり私自身の体型が「Wellness」でない為かシェアしてもらえず…ww

いけるかなーなんて淡い期待を抱くのが悪いw

ところが、、今日!

エミリーOバーグさんからの「いいね!」ーーー!!

な、な、なんとsporty and richのブランド創設者で、ライフスタイルの教祖、エミリーからの「いいね!」をいただけました^ ^

SNSすごいわ

これで“ストーリーズにシェアされる”という夢は叶わずも私の承認欲求は満たされましたw

緊急事態宣言も解除されて、晴れて堂々とお出かけできるわけで

いつかシェアされるんだと新たなる野望も湧いてきました。

その時には私も「Wellness」である必要があると思いますが、その誓いも込めています!w

やってやる!ww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
エミリーさんからのいいね – yuichifujita.net