これがこうなってこうなる

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日もお休みです。2018年最後の連休。

これがこうなってこうなる


昨日のお休みをほぼ寝て過ごしてしまった

(実は風邪引いてました。休みに体調崩す典型的な仕事人間ww)

ので今日は少しお出かけ。



いつもの人とw



橋立。


『道』の食べ納めに付き合ってくれました^ ^

というか、食べてみてもらいたかった。

2016食べログラーメンアワード1位。私の「麺」ランキング1位。



今日の日替わり薬味は、唐辛子と山椒のふりかけ。いつも違うの薬味が出てきて、いつも味の変化を楽しめる!!


橋立の一口目の「うまぁ」を見てやろうと観察してましたが案外あっさり食べてて「つまんない奴だなw」と。

あとで「おいしい」言ってましたけど…^^;



その後はパチンコ屋さんへww

(男2人て行くとこないよね)

アイドルグループAKBのパチンコの新台が出たらしく。今日はそれで誘われました。

というのも、AKBのパチンコでパチンコにハマった橋立がAKBのパチンコでパチンコをやめると言うのでパチンコ引退式!?に付き合えという。。(パチンコ多いw)


私はタバコをやめてからというもの、自然とパチンコ屋さんから足が遠のき勝手にやめたつもりでいましたw


するとこれが



こうなってw

(モリモリと玉が出てきて、まゆゆがぐぅカワイイのなんのww)



となると!



白子ポン酢に変わりました^ ^



北千住の「てまえの一歩」にて



北千住で無双している「一歩一歩」グループの本店より駅より(手前)にあるから「てまえの一歩」

↑たぶん合ってる。


関連ランキング:居酒屋 | 北千住駅牛田駅京成関屋駅



んで、さらにこうなる。




いつのまにか引退式から忘年会に変わってました^ ^

橋立、今年もありがとう!!




日常の記録。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
これがこうなってこうなる – yuichifujita.net