ありがとう!エルドレッド

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

ありがとう!エルドレッド

今日はのんびりと。

(軽い?!ヘルニア?!なので安静にw)

お正月に帰省した際、

同級生のお母さんが私の為に録画してくれた番組のBlu-rayを観ました。

わざわざ録ってくれていてありがたい!

(実家てレコーダーないんだっけ?!w)

というのも

広島のTSSが製作した番組でこちらでは観ることができなかった。。

昨年、カープを退団になった 私の大好きなエルドレッドの特番

地元のプロ野球チームとはいえ、一助っ人外国人の為に1時間の特番を作るあたり広島愛の強さたるやw

ただ、番組を観てもらったらわかると思いますが

その人柄でカープと広島に欠かすことのできない人物であり、1時間の番組にその魅力がしっかり詰まってました。

(1時間では収まりきらないけどねw)

番組で“広島にとって家族のような存在”と表現されておりましたが

まさに

「広島を愛し、広島に愛された選手」

私は番組中、3度ほど涙を流して観てしまいました^^;

それくらい大好きな選手で

来期、カープの55番は我らの松っちゃんが着けますが私にとってはエルドレッドの番号!!(嶋でもなくねw)

少なくともあと1年は日本でプレーしたいと言っていて、その去就が気になるところですが

未だ移籍の情報は出ておらず心配です。

まだまだエルドレッドのHRが見たいからどこかに獲得してもらいたいところ…

観に行きやすいヤクルトあたりファーストでどうかなとか^ ^

そうしたらヤクルトのファンクラブにも入っちゃうかもww

ユニフォームは必ず買う!!w

たとえもう見納めになったとしても

私はエルドレッドのプレーを忘れない!!

ありがとう!エルドレッド

TSSも村田のお母さんも、ありがとうございます^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ありがとう!エルドレッド – yuichifujita.net