休み明けを待って

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

休み明けを待って


またまた「引っ越し寂しいフォルダ」が潤ってしまいました。。



bluオープン当初からのお客様だから四年以上のお付き合い。

今日はいらっしゃらなかったけど、娘さんも!!



寂しい。。

引っ越す前に切ってもらおうとのことで来てくれました。

本当はうちの秋季休業のタイミングで切れればベストだったみたいなのですが…

うちが1週間も休むから^^;


それでも、わざわざ休みが明けるのを待っていらっしゃっていただきとても嬉しかったです。


「まぁ、また来るけどねw」


と、またいつか会えるお約束。

寂しいですが、また会えるようにしっかり頑張ります^ ^


いつもいつもありがとうございました。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
休み明けを待って – yuichifujita.net