また始まったw

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

また始まったw




キングダムマンチョコの群雄割拠編

東日本と西日本とで分かれてるのかな。


前回のはあと1枚でコンプリートでした^^;

今度こそコンプ目指そうかw

集める楽しさもありますし

度を超えてしまうとけっこうな無駄遣いですが、作品のファンなのでね^ ^


最新の52巻も楽しかった!!

オーストラリア旅行中に発売日でしたが、帰ってきてすぐ読めるように向こうからアマゾンで注文しておいたくらいです^^;


大量のチョコを食べることになるので、しっかり走ろうと思いますww



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
また始まったw – yuichifujita.net