勝ち点2差

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

勝ち点2差

全国社会人サッカー選手権大会が昨日で終わりました。

休み空けてお店来て全てに線入れしました。

我らが南葛SCは地決への切符を掴めるところまで勝ち上がれなかったのですが、最終的に同じ関東1部のブリオベッカ浦安が優勝!!!!

南葛SCとは関東1部で勝ち点2差で6位と7位なので、紙一重というか全然チャンスはあるのかなと。

とはいえ得失点差が+2と-6なのでだいぶ開くか。。

特に一発勝負のトーナメントでは「ウノゼロ」の戦い方が強いと思うので南葛SCは来季に向けてディフェンス面の修正が急務だと思われます。(余計なディフェンスラインでのパスミスから失点が多かったような…)

しかしブリオベッカさんすごいなぁ、全社5試合で失点1です。それも5日連続だからBチームも含めて戦って↑だもんなぁ。

安定したディフェンスができている証拠。

このまま地決も行っちゃいそうな気配です。同じ関東1部の栃木シティも攻撃力が凄まじいし

この2チームが抜けると関東1部では南葛に有利になるのかな。どうなんだろ。

もう今季の昇格への道が絶たれ、ちょっと楽しみが減ってしまいましたが、ブリオベッカ浦安と栃木シティの健闘が気になるので地決もチェックしようと思います^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
勝ち点2差 – yuichifujita.net