フェイクグリーン撤去

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

フェイクグリーン撤去

これは昨日やったことですが、

前々からどうしようかと悩んでいた案件。

12月も前半はまだまだ年末感も無く意外に空く時間があるので取りかかる事にしました。

当初、本物の草でやりたいとお願いしたのですけれど…

上の階の人、又はマンションのオーナーに迷惑をかけてしまう恐れからフェイクグリーンで造った外観。

流石に…白っちゃけてきてて見た目によろしくない。(フェイクグリーンも木の箱も)

思い切って撤去してみることにしました。

これが思いの外大変で…傾斜に脚立は怖いですww

小さく解体するのもまぁまぁ大変^^;

で、撤去したのはいいのですが

汚い。。

水で流しても6年の汚れは落ちません。。カビかなぁ

これはケルヒャー案件だな…!とまた新たな問題へと取りかかるのでした^ ^

〈続く〉   でしょうねw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
フェイクグリーン撤去 – yuichifujita.net