ムーブ100

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ムーブ100

アップルウォッチを購入してどれくらいの時が経っただろう。

あの日以来、私はアップルウォッチをこの左腕につけなかった日はない。

そして昨日、

自らが設定するムーブゴール(消費カロリー)を達成した日が100日を超えた。

アップルウォッチ は↑のようなバッジを記念にくれる。これがモチベーションになっていると言うのは「言わずもがな」だ。

このバッジの為と言えば大袈裟であるが、

日々今の状態を伝えてくれるアップルウォッチ があったからこの100という節目を迎える事ができたのだと思う。

だが!

体重が減る事は

まだない!!

なんだったら…いわゆる「正月太り」を戻せぬままなのだ。

アップルウォッチにさえも見捨てられそうな成績ではあるが、次の365日達成時には右肩下がりのグラフをお見せしたいと思う。

Thank you apple watch.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ムーブ100 – yuichifujita.net