ごーなう

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

ごーなう

オリンピックに向けて連日各競技の強化試合が見れて嬉しい^ ^

バスケットボールの試合をゴールデンタイムに民放で放送するなんて…オリンピックへの高まりを感じますね!

舞台は「沖縄アリーナ」ですし最高の環境!!

先日観戦したFIBAのアジア予選とはまた違うチームになった感じがします。

なんといっても渡邊雄太!!

NBAで本契約まで勝ち取った実力はやはり本物なんでしょうね。1人プレーの格が違う感じがしましたし、NBAでの経験からか余裕さえ感じました。

バスケットのプレー人口からしてNBA選手というのは100万人に1人の才能だと聞きます。

ここにワシントン ウィザーズのスタメンである八村くんが合流するのですから“史上最強”なのは言わずもがな!

これは「AKATSUKI FIVE」期待できますね!!

本大会での対戦相手はスペイン(世界2位)、スロベニア(世界16位。一昨年のNBA新人王ルカ・ドンチッチ擁します)、アルゼンチン(世界4位)…

とけっこう厳しめではありますが期待しています!!

私が持っている「バスケ男子 準々決勝」のチケットが輝きそう!!準々決勝ということで50%の確率で観戦できそうなアメリカ代表も錚々たるメンバーが名を連ねていますのでそもそも輝いてますけど^^;

日本代表頑張ってほしいです。Go Now !!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ごーなう – yuichifujita.net