フォアグラバーガー

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

フォアグラバーガー

朝はZIP派です!(いや、最近はコロナ!コロナ!でニュースでやるものだから…うんざりしてBSで大谷くん観てます^^;)

けっこうZIPで紹介されたお店や土地がお出かけ先になってたりします、私…w

で、先日ZIPで紹介された「フォアグラバーガー」を食べてみたく今日は青山まで出かけて参りました^ ^

CBC(coffee beef carnevale)

コーヒーと肉の祭り!???

場所が青学の近くなのでBリーグのシーズンがまた始まったら観戦がてらまた行こうと思いました!

焼肉屋さんのKINTANがコロナ禍で夜の営業が制限される中でお昼に営業できる形態のお店を出したとZIPでは紹介されてました!

↑この、入って右あたりでカフェとしてバーガーを食べたりできるのですが、バーガーの“セット”を頼んでしまった為に左側の壁に見えるところが隠し扉になっていてその奥に通されました^^;

カフェを想像して参りましたので想像よりも仰々しくなってしまいちょっとヒヤヒヤしましたww

が、中にはカウンターもあり

その他のバーガーの種類もありましたしミニバーガーの詰め合わせみたいなのもありましたが、ミーハーはZIPで紹介された、ソレを!w

フォアグラバーガーですね^^;

で、このスープとサラダがついた為に奥に通されたというw(美味しかったけどw)

見て!フォアグラがまるまる入ったバーガー!!!!ソースもバンズも美味しかったな♪

母体が焼肉屋さんだから安く仕入れることができるのだそうで、セットで1180円!!

1180円ッ!!!!!

さらに追加で“映える”アイスもいただき^ ^

メニューと同じ構図で写真撮ってみた^ ^

メニューにこう手で掴んだ写真が載ってるものだから、てっきりそのままかぶりつくものだと思いましたが実際には硬すぎて

スプーンでいただくという・・・

“映え”の裏側ですね。。^^;

食べログ

関連ランキング:ステーキ | 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅

店員さんの接客が都心の“ソレ”で圧が強めでしたがw

安いし美味しいしオシャレだしで満足でした^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
フォアグラバーガー – yuichifujita.net