今年は調子が良さそうで

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

今年は調子が良さそうで

家に帰ったらカープさんの今シーズンのイヤーブックが届いてました^ ^

今年は調子良さそう!

鈴木誠也抜けての圧倒的最下位予想をひっくり返す展開になってますね。選手たちの反骨精神に火をつけたでしょうか。

元よりピッチャー揃ってるのでそんなに大崩れはしないと思ってましたが、野手がよく繋げていますね^ ^

数年前のイヤーブックはただ広告ばかりで面白くなかったのですが、今回のは選手とOBの対談がとっても面白かったです!!

チームやOBからの期待を受ける選手がわかりとっても良かったです^ ^

前田智徳と対談した坂倉くんは次期背番号「1」候補なんじゃないですか?

キャッチャーで「1」は少し違和感ありますがそれくらいの選手ですからね!!

今年は休みのタイミングで観戦できる日が少なくあまり観に行けなさそうですが可能な限り球場へ行こうと思います。

もう流石にビールも飲めるだろうしw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今年は調子が良さそうで – yuichifujita.net