趣旨が違う?!

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

趣旨が違う?!

何やらLINEが新たなサービスを始めたみたいでとりあえず乗ってみることにw

まずはやってみないとね^^;

LINE Open Chat

友だち交換をしなくてもみんなで会話を楽しんだり、情報をキャッチしたりできるから、幅広い場面で快適・便利にコミュニケーションをとれます。

大型新機能がアップデートされたみたいですね。

匿名で参加でき、共通の話題で盛り上がるって感じなのかな。

とりあえずお店のBBQの連絡に使えるのでは?と思いつきました。

毎回お客さんを交えて開いていて初参加の方もいたりするのでLINEの交換をするまでは気が引けるけど、オープンチャットのメンバーになってもらっておいてイベントの情報を垂れ流す。

BBQに来たい人は来てって感じ?!

それか、「こんな感じのBBQがしたい!」を募集する掲示板みたいな。

使い方があっているのか定かでないですが作ってみました!色

で、これ!今は検索できない仕様(一時的に止められてる?!)になっているのでアレですが

そのうち「金町・亀有・水元」とかって地名をチャット名に入れておけば、この辺の方に興味持ってもらったりして

BBQ→新規のお客様

なんて事も実現するのかもしれませんw

(よっぽどのイベントじゃないとなかなか難しいかww)

木村拓哉、ミランダカー…

ちょっとふざけてますw

あ、ある程度誰が管理しているのか想像がつくようにですね^ ^

で、思ったのですが…匿名の意味がない?!現在の規模的にも誰なのか特定するの容易いのかも^^;

これだとオープンチャットの趣旨と違うのかもなぁ。

オープンチャット上で連絡先の交換とかはできない仕様になっているみたいだし特定したところで何もないか。

blu &. BBQ

ま、入りたい人は入ってみてください。オープンなのでどなたでもBBQ関係なくどうぞw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
趣旨が違う?! – yuichifujita.net