タグホイヤーじゃなくてごめんねお祝い返し

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

今日もいつものように神宮球場へ行って野球観戦なのですが

久々ハシダテに会うので

タグホイヤーじゃなくてごめんねお祝い返し


ちょっと前に結婚のお祝いをもらってしまったので、何を返そうか…このところ考えていました。



優しい奴や

あっいつも顔を出すなと言われるので…w



(これでよしw)



お返しに何がいいか考えていて思いついたのが

以前テレビで観た

『俳優の小栗旬が30歳だったか…キリのいい歳に友人たちにタグホイヤーをお揃いで購入した』

↑これを思い出しました。


とてもとてもタグホイヤーでお祝い返しはできないけども、

ちょうど先日G-SHOCKを購入したので


財布はPORTER時計はG-SHOCK


お揃いあげたらウケるかなと思い

ヨドバシ.comでポチポチ

ハシダテの嫁氏にもうちの嫁氏と同じG-SHOCK買ってみましたw

(お揃いのをあげるなんてどうかしてると言われましたけど^^;)


で、届いたのですけど…



え?



ヨドバシさん!ねー?!w

モノが変わらないのはわかるのですけど…

容れ物ww


前に買った時は箱もしっかりしててよかったのに。

↓コレ



こうなったら箱をその時の物と入れ替えて…とか考えたけどハシダテだしまぁいいかとなり

(笑ってくれると思うし)

今日そのまま渡してやろうと思ってます^ ^


タグホイヤーじゃなくてごめんね。

いつかタグホイヤーをパッと買えるようになりたかった人生でした。。w






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
タグホイヤーじゃなくてごめんねお祝い返し – yuichifujita.net