2019.8.27ぼっち観戦@東京ドーム

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

2019.8.27ぼっち観戦@東京ドーム

日々日記をつけていると1人で野球観に行ったのが2年前なんだってすぐわかる。

久々のぼっち観戦です^^;

チケットの手配が遅く、最早連席のチケットがありませんでした。。今回は観に行かなくてもいいかななんて考えましたが。。

カープさん、天王山!!首位巨人と直接対決、6.5ゲームを3つ勝ったら3.5ゲーム!!

かなーり厳しくはなりましたが逆転4連覇をまだ諦めてないものとしては応援しに行かないと行けません。

はい、東京ドームです。

ぼっちらしく怪しさ満点のバケハスタイルですw

(バケーションハットね!知ってる!?ww)

ドームや神宮は通い慣れたもので電車の乗車位置までしっかり頭の中^ ^

巨人 vs 広島 (22回戦)

今日、私が座った席は

(おっと写真を間違えたw ドームのホットドッグ食べました^^; 試合前に腹ごしらえww)

三塁側 S席 6200円

高ェw

いやもうS席しか残っておらず、通路側でもないのにノコノコやってきました^ ^

近いっちゃ近いけど29段なんでね。。(もう少し安くても…)

試合は

巨人メルセデス、広島ジョンソン。外国人投手同士の投げ合い。3連戦の頭ということもありピリッとした投手戦となりました。

2回表、松山ソロホームラン。その後サンタナ、ピッチャー強襲。。メルセデス痛そうだったな。。あれでその後もよく投げたよ。。

4回表、メヒア弾丸ライナーソロホームラン。結局、試合が動いたのは広島のソロ2本。あとは、淡々と試合が進んでいくって感じ。

やはり坂本、丸あたりは怖さを感じたけどジョンソンがよく粘ったな。四球多かったけど打たれそうな感じがしなかった^^;

長野のヒット?!(サードのエラー風w)も観れたし8回の遠藤良かったな。フォームがいいよね。

何より勝って良かった^ ^

これで5.5ゲーム!3つ勝って3.5にして〜

さて、ドーム観戦の後は恒例の(勝ったらw)

barco

(仕事帰りの妻と合流しましたw 流石にぼっちレストランのメンタルはなく…w)

ここがほんと美味しいの^ ^

カープが勝ったせいかw 空いてたしすぐ食べれて良かったな。

まぁ、とにかく…

カープ頑張れー逆転優勝見たいです^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
2019.8.27ぼっち観戦@東京ドーム – yuichifujita.net