奥戸にその数…見たことないw

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

奥戸にその数…見たことないw

日々、野球にバスケ。そしてサッカーと追いかけるものがあると大忙しw

今日は南葛SCの関東一部リーグ、ホーム開幕戦がありました。

とてつもない知名度の急上昇でさらなる飛躍が期待されます!!

そしてその期待度はお客さんの数で現れてました!!

奥戸の競技場にこの人数は見たことないw

芝生席ぎっしり埋まってました^^;

2018年に観に行った時はメインスタンドに合計で50人いたかな?くらいでしたがこれはすごい!!あとで知りましたが「やべっちFC」も来てたとか!!

益々葛飾区が盛り上がりそうで今後が楽しみです!!

お客さんにもYouTubeのライブ配信を見せて仕事して…ww

亀有3丁目界隈でファンを増やすお手伝いしてます^^;

残念ながら引き分けでしたが注目度の高さにびっくりしました!!

トークンの価値もまた上がるかしらw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
奥戸にその数…見たことないw – yuichifujita.net