そうゆうのじゃない

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

そうゆうのじゃない

趣味「映画鑑賞」って言っていいくらい?!ちょこちょこ映画観ています^ ^

それもこれもアリオさんのおかげです♪

今日は

「レジェンド&バタフライ」観てきました。

キムタク主演なので絶対観ると決めていて公開週で観てきました。

流石キムタク!!ってことで

“新しい信長像”を表現してくれました。

…が、そうゆうのじゃない。。w

やはり題材が信長ということで、お客さんに爺が多かったのですが、多分同じ気持ち^^;

途中で帰った爺も居たなw

合戦のシーンは省かれていて濃姫とのラブストーリー、絆のお話でした。

これまでに扱われまくっている題材なだけに、新鮮さを出すのは難しいのでしょうけれど「そっちで来たかー」といった感じ。

それでもキムタクだから、東映70周年だから

豪華に合戦シーンも盛り込んでどかーんとやってほしかったです。

キムタク、かっこよかったですけどね^ ^

以前も思ったのですが、歴史上の人物を2〜3時間で描くと途中のボリュームが物足りなくなりますね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
そうゆうのじゃない – yuichifujita.net