なぜか2年連続…w

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

なぜか2年連続…w

12月…忘年会シーズンですね!

お客様とお話していると「オフィシャルでは忘年会はやらないかな」と会社ではやらないという方がほとんどですね!!

ただ、某グルメ予約サイトの中の人の話では「件数は一昨年並み」だそうです。人数こそ小規模でも忘年会自体は“戻ってきてる”って印象みたいです。

12月は人と会いたくなるものですよね^ ^

さて、そもそも小規模なうちのお店はオフィシャルで忘年会をww

そこになぜか

お客さんの男の子w

去年も同じメンバーで開催しましたww

「飲みに行きましょうよ!飲みに行きましょうよ!」と親しんで?声をかけてくれるものだから2年連続でこういう形に^^;

気の知れた仲w のメンバーで楽しい会となりました。

来年もやれたらいいな^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
なぜか2年連続…w – yuichifujita.net