唐突にカメ飼いたい

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

唐突にカメ飼いたい

たまたま出先で見た小さな小さなカメが気になって

それ以来数回ペットのコジマにも見に行くようになりました^ ^

今日もコジマで数分間悩んできましたw

とっても小さなカメ、ミシシッピニオイガメ

今日見たものも4センチ程度で大きくなっても10センチ程度にしかならないみたいで飼いやすいみたいです!!

水換えだったり色々と大変だろうけど飼ってみたい。

最近お客様から教えてもらった「もちまる日記」という猫の日常を撮ったYouTubeチャンネルが1億円稼ぐという事が頭をよぎり

ニオイガメ飼ってYouTubeやってみようかな?!なんてw

まぁカメは猫ほどのコンテンツではないですかね^^;

でもやってみたいなー「かめかめ日記」ww

名前つけるとしたら、やはりタートルズからの引用だよなぁ

レオナルド、ドナテロ、ミケランジェロ、ラファエロ

あー4匹必要だわぁ

大変かなぁw

YouTubeもやるとなるとMacBookも必要だわなぁww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
唐突にカメ飼いたい – yuichifujita.net