なってほしくない投票

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

なってほしくない投票

今日はお出かけついでに

衆院選の期日前投票へ

衆院選ともなると期日前投票所も規模がでかく

初めて期日前投票で並びましたw

「あれ?選挙流行ってる?」と勘違いしてしまうほど^^;

私は欠かした事ないけど投票率が低いのも仕方ない気もしますね。小選挙区制やめた方がいいんじゃない?とも思う。

私の住む東京17区はいつも通り勝栄さんで決まりだろうし、消去法でも…ねぇ?

仕方ないかもだけど未だにコロナ関連の話ばかり。PCR拡充とかセンスなさすぎww 政治家さんには未来ある話を聞かせていただきたいな(具体的なw)。

これじゃ行かなくてもいいやとなるのも仕方なさげ。

それでも「なってほしくない人に入れない」だけでも意味はあると思うし、比例も期待。同じ「民主党」でも国民民主なんかはまともなようにも感じるし。

というか、比例代表で二党とも「民主党」だったのどういう事だろう?w

色々仕組み的に「?」な部分もありますが、より良い政治に期待したいですね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
なってほしくない投票 – yuichifujita.net