流石だわ!タクヤ様!

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

流石だわ!タクヤ様!

度々このブログでもその時ハマってるドラマなんか書いたりしてるけど誰得なんやろw

まぁ日記なんでね^ ^

今日もそれ!今季間違いなく1番ハマってるドラマ!!

私…キムタク好きですからねw 見ないわけないですww

キムタクの立ち居振る舞いカッコイイ!!!!しっかりシェフ!プロの動き!

やっぱカッコイイよ。。“全て”どういう風に見られるか計算されてるんだろうな。共演者の沢村一樹さんスタイルいいから、隣に立っても見劣りしないような立ち方等々。

お客さんに「俺のフレンチ」で働いている子がいるけど“動きが本当にシェフ”って言ってたもんな。

でね!その「俺のフレンチ」が「グランメゾン★東京」とコラボしていて第一話に出てくる“クスクスアラメゾン”が「俺のフレンチ」で食べれるんだとな!な!な!な!な!w

予告しておきます!来週あたり食べに行ってるでしょう!!w

展開が読めるから面白くないという意見を見かけたりするけどそこもまた面白いのよ。気持ちがいい!

間違いなく今季いちばんハマってるドラマ^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
流石だわ!タクヤ様! – yuichifujita.net