見終わってしまった。

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

見終わってしまった。

今秋の夜長はドラマ三昧か。「グランメゾン★東京」しかり「Game Of Thrones」しかり。

年単位でハマってた「Game Of Thrones」も遂にシーズン8〈最終章〉。

週末(月曜夜w)だからとラストスパート。見終わってしまいました…

終わってしまったことがただ寂しく。もう見られないのかと残念。

それだけハマってました。ストーリー、映像美、セリフの節々に感じる人間臭さ。。そのどれもが最高でした。

最後は「まぁそうなるか」と衝撃のラストといった感じではなくしっとりと。

あぁ長い間楽しませてもらいました。ありがとう。

これだけの超大作はなかなか作れないだろうから今後出会えないかもしれません。

充足感と寂しさが一気に押し寄せた秋となりました。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
見終わってしまった。 – yuichifujita.net