んー今10キロw

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

んー今10キロw

今月は遠出したりイベント行ったりで出ずっぱりだったので今日は家でゆっくりAmazonプライムビデオ^ ^

「GOT」も見終わってしまい…アニメ「鬼滅の刃」なんかにも手を出しつつ

最近ハマってるのは

「ダンベル何キロ持てる?」

女子高生が筋トレする話ですけど、ちょうど自分もトレーニングを始めた事もありとっても面白い^ ^

めちゃくちゃなトレーナー街雄鳴造に笑いつつも筋トレの知識が身についてとてもよい!!

知識をつけた上でトレーニングするのは大違い!!役立っています!

オープニングテーマ「お願いマッスル」とエンディングテーマ「マッチョアネーム?」をiTunesでダウンロードして聴きながらジム通いをするほどのハマりようww

おすすめw

ちなみに私は現在10キロでダンベルカールをしています^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] 「ダンベル何キロ持てる?」を数話見たくらいで何もしていません^^; […]

トラックバック URL
んー今10キロw – yuichifujita.net