Only GOT

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

Only GOT

ここのところ休みの日は出かけることが多かったので家にいる!と決めた日。

SexyZone好きの妻が「ブラック校則」というドラマを見るためにHulu無料トライアルに登録したのでその恩恵にあずかることに。

私の目当ては「Game Of Thrones」

↑海外ドラマだけど、もう映画っ!!映画じゃ描ききれないからドラマという形にしたような感じ。ストーリー、映像、全て◎

ずーっとAmazonプライムビデオでシーズン7まで観てこれましたが、最新のシーズン8(最終章)はさすがに有料で…^^; これだけ好きなのだからお金払えばいいのですけれどw

そのシーズン8はHuluで観ることができます^ ^

なもんで今日はひたすらに

ずーーーっと1日観てましたw

ただそれだけの1日ww

途中、日本シリーズも気になって観てましたけど(ちょうど優勝決定の瞬間観れました)

ホークスおめでとう!巨人さんにはパ・リーグから選手を獲ってきてもらってだな~

一気に観て残すところあと2話まで来ました。

いまのところはまだスッキリさせてくれない。。あと2話でスッキリさせてくれるのでしょうか。

もう終わってしまうのはとても寂しいけれどあと2話がとても楽しみ^ ^

まぁこんな休日もよし!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
Only GOT – yuichifujita.net