長かったw

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

長かったw

忘年会の次の日もしっかり水を飲んで寝たので二日酔いなし^ ^

ただ一応?!予定を入れて無かったのでゲームして過ごしましたw

このところ遊んでいた「ジャッジアイズ 〜死神の遺言〜」

ようやくクリアできましたw

いやぁ長い。。

ミニゲームやサイドストーリーを捨ててもかなり長かった印象。

楽しかったですけど^^;

PS Plus で配信されて無料で遊べたのに大ボリューム!!

流石にキムタクを使ったからには色々盛り込んできますねw

次回作が出ることでPS Plus 配信ゲームに採用されたと思うのですけど思惑通り次回作も楽しみになりますね^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
長かったw – yuichifujita.net