SOSロス

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

SOSロス

チームからもリリース出ましたね。。

これに対するリプや反応を見るとどれだけ愛されたのかが伝わってきます。

うちには昨年9月に初めて来店くださりそれからなので暦は浅いのですが

朝田さんのおかげで南葛SCとの関わりが深くなり、朝田さんのおかげでうちのお店や私を知ってくれた人が沢山いると思います。

なので僕も朝田さんに育てていただいたと勝手に思っています。

お疲れ様でした。また刈り上げさせて欲しい!w

なんだったら三重に呼んでもらえるくらいになりたい!!w

関われて嬉しかったです、ありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
SOSロス – yuichifujita.net