うぅ、寂しい。。

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

うぅ、寂しい。。

うちのお店と南葛SCの絆を作ってくださいました、スーパーオールマイティースタッフ・朝田さんが今月をもって退職されるそうです。。

前回いらっしゃった際にそのことをお伺いしてかなりショックを受けました。。

しかもあまり早くに発表してしまうとファンの方や関係者から飲みに誘われてしまったりするので公表できないとのこと。というか、その時点で既に空きが1日しか無くw

その1日を私たちの為に抑えてくださいました。当然、亀有会の方たちにも声をかけて(退職の話は黙って)当初は亀有会で壮行会をしようとしてましたが、やはり他の方たちもお別れをしたいよねってことで

30名以上集まりマルナカさんを貸し切りに^ ^

とっても素敵な会でした。歴の浅い私でも最後の朝田さんのスピーチには涙しましたし、号泣してる方までw

本当に愛された球団スタッフだったんだなというのが伝わってきました。

これからしばらくカットさせていただくことができないのがとっても寂しいので動画置いておく(なぜ?w)

いつもは“うしろ”だけど今日は前から撮らせていただきましたw

どうかお身体に気をつけてお元気で!

三重に会いに行けたら行きたいなと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
うぅ、寂しい。。 – yuichifujita.net