18年ぶりの

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

18年ぶりの

いやー、既に身体が痛いw

多分18年ぶりにボール蹴りました…^^;

南葛サポ亀有会の方を中心としたフットサルに呼んでいただき、通常土日は参加が難しいのですが20:30スタートというちょっとハードな時間ではありますが、参加可能な時間だった為に行って参りました。

小菅西公園フットサル場はまだ新しいみたいでとても綺麗。スカイツリーも眺めながらプレーできる、素敵なロケーション♪

寒かったけどw

怪我が怖くて、入念に入念を重ねる準備をして臨みましたww

それでも、全てゲーム形式だったこともあり試合になるとスプリントしてしまう。。

心臓が感じたことのない動きをしていて「あ、死ぬかもw」と思った程です^^;

そんななので自分の意識に身体がついてこないで「ボール奪取できる!」と思った場面であと一歩届かないということが数え切れないほどw

試合の一本目はまだドリブルできた気がしましたが、終盤はドリブルしようにも足ももつれてただ突進する重戦車状態(クリスチャン・ビエリか!w 古いww)

それでも久々のサッカーは楽しかった^ ^

ほとんどの方が年齢の上の先輩達だったけど、みんなタフだなぁ。

既に身体痛いけど、きっと明日か明後日?w 筋肉痛ヤバいんだろうな。。^^;

とりあえず怪我をしなかったので良かったですw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
18年ぶりの – yuichifujita.net