気が早いw

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

気が早いw

またまたまたまた荷物が届く^^;

ネットでの買い物大好きマンだなw

先日、ちらっと書いたけど

家の目の前にジムができつつあり

“これは入会待った無し”

ということでジム用にトレーニングシューズを購入

adidasのプレデタータンゴ?!ってシューズですけど、ヤフーショッピングでめちゃくちゃ安かったので購入。(しかもポイントでw)

注文から1日で届いたし、やったぜ!

…って言っても、まだできつつあるだけでオープンもしてなければ専用サイトさえまだ未発表状態なんですけどねww

この徹底した「形から入る」姿勢が私らしいかなって^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
気が早いw – yuichifujita.net