なるほど!富士見橋

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

なるほど!富士見橋

昨日の延長12回が響いてか、今日はぐったりw

気づいたら3時間も昼寝してしまうという…

ただ、週一のランニングは忘れない!w

昼寝したせいで夕方からになりましたが、気候的にはちょうど良かったのかも

起き抜けに走ったからか、ここのところまた痛みだしたヘルニア?!か

途中から足が痛くなったので8キロないくらい^^;

痛くなるまではペースも良かったのになぁ。残念。

とはいえ、良いこともありました。

途中からランを諦めて歩いたことによりいつもは気にしない景色にも気がつけました^ ^

奥に見える橋は「高砂橋

以前走った際に“富士見橋”と書いてありました。

橋の途中に展望台みたくなっているスペースがあり気候条件が良ければ富士山が見えるのだろうな。それと橋の型も“吊り橋”にして富士山をイメージしているのかなと思っていました。

今日、その「富士見橋」について気づいたのですが

雲の影でちょうど富士山のバランス!!

いやぁ驚きw

たぶん、その計算で作られたんだと思うww

…たぶん(´・ω・`)

ま、『怪我の功名』って事でw きびしい??ww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
なるほど!富士見橋 – yuichifujita.net