延長12回、サヨナラ負け

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

延長12回、サヨナラ負け

今日は、はるばる所沢へ

意外と早いって言っても1時間ちょっとかかるのだからそれなりに遠い。

今日からプロ野球は交流戦へ

野球選手並みの体躯を持つケンイチとアスカ(写真撮ってなかった…)の野球観戦いつメンの3人でメットライフドームまで行ってきました。

普段、観戦することのない球場で観る試合は新鮮。

西武ドームは好きな球場の1つでどの位置からでも見やすいのがとても良い。

ただ見やすい分、角度がついていて球場内の階段はなかなかの修行w

特にヘルニアにはねww

球場が変われば行われているイベントもまた違い

チャリティーの意味合いのあるこんなのもやっておきました。

ま、抽選はハズレでしたけどなんだか満足。

さて、我々が座った席はこちら

目の前にブルペンが見えるこの席。

試合直前のアップをする今日先発の野村祐輔もこんなに近くで観れました。

その他

https://twitter.com/yu_1_fjt/status/1135840070181638144

これで3000円て安いよなって。

試合はといえば、広島野村・西武今井(作新、甲子園優勝ピッチャー)がお互い崩れる回を1度は作りながらも粘りの投球で4-4のまま延長戦へともつれる試合展開

なんだか丸いこの打線を抑えるのはなかなか大変ですよね。強烈なスイングを見ていてヒヤヒヤでした。

対する西武も中継ぎに不安ありなんだからカープももう少し打ってくれよ!ってww

両チーム追加点を奪えず12回ウラ

ノーアウト満塁。。おかわりくんサヨナラタイムリー…

9回にもノーアウト満塁を作られましたが田中広輔のファインプレーにより阻止できましたが

流石にそんな奇跡は起こらず…

疲れたw

もっと疲れるのが帰路ww

試合が終わって22時半。家に着くのは12時過ぎる…

まぁ、白熱の試合を近くで見れて良かったんですけどね!

個人的に2回からずっとブルペンで練習してた中村恭平がMVPだったな。

プロってすごい。

延長12回、尚且つ所沢までの行き帰りでグッタリだけど行って良かったな!

西武ドームは2年に1回の楽しみです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
延長12回、サヨナラ負け – yuichifujita.net