さやちゃんシャンプー練習2

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします^ ^

さやちゃんシャンプー練習2


アルバイトのさやちゃん、シャンプー練習!!


今日はなるほどと感心させられました^ ^


さやちゃんの教育係をみゆきに全て任せているので、僕は遠くから眺めています。

口を出さず様子を見ていると



(近づくと顔を隠されました^^;)


自らモデルをしつつ、手の動きをケータイで撮影して確認


これにはとても感心しました^ ^

洗われるだけで手の動きはわかるものですが、具体的にアドバイスをする為に洗われながらも手の動きを確認しながら指導する

やはり、おじさんは遠くから眺めていて正解でしたw


“今”の子の指導には“今”のやり方がありますね。

ケータイが身近な世代ならではなのかな。

素晴らしい。


最後は僕も参加してw



はやく上達するといいね。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
さやちゃんシャンプー練習2 – yuichifujita.net