さやちゃん染めました。

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

さやちゃん染めました。


連日のさやちゃんニュースww


昨日さやちゃん染めました。

お店の立派な仲間としてフロアに立ってもらうのでね。




美容師たるものいつもキレイな髪の毛でいなければ

ですよね?!



お色はサファイアで!!!!

(みゆき曰く、まずはサファイアでしょ?!ってw)

さやちゃん「いい感じです!!」って喜んでました^ ^



お店のインスタ映えスポットにてw



映えたかな??


土日だけのアルバイトとはいえ、立派な船員ですからね!!

いろいろサポートしていけたらなと思います。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
さやちゃん染めました。 – yuichifujita.net