リール4(裾カラー)

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。世の中の連休があったせいか1週間あっという間w

リール4(裾カラー)

またまたリール作成しました!

K-POPや韓流ドラマなど韓国大好きイマドキ女子大生すずちゃんが来てくれました。

やはりなりたい髪型も韓国風?!

ほんとはもっともっと切りたかったみたいですけれど、来年の成人式を見据え少し長さを残し

裾にレッドを配色!!

ちょっと変わった髪色の為リールもリールらしいのが作れましたw

↓↓

@yu_1_fjt

“裾にリップを塗りました”というコンセプトw

ご協力ありがとうございました^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
リール4(裾カラー) – yuichifujita.net