ボブが心に棲みついた

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました。よろしくお願いします^ ^

ボブが心に棲みついた

昨日はお休みでした。

雪が積もっていたせいでどこにも出かけなかったです。

夕方にいなげやに行ったぐらいw

特に何もしていない…

本読んでみたりYouTube見てみたり…(先週と一緒っ)

プロ野球のシーズンが始まらないとやる事がなくて困りますね^^;


そんな昨日、夜はドラマ観てました。

今期は『アンナチュラル』

『99.9』

『きみが心に棲みついた』


を観ています^ ^

すごいな、全部TBS!!

TBSのドラマ絶好調ですよね!?

で昨日は火曜日なので

『きみが心に棲みついた』を観ていました。

吉岡里帆さんも絶好調ですよね!!CMとかでも見ない日ないです。


放送日が火曜日でたまたま見始めたドラマですが、なかなかの内容。。

単純なラブコメではなさそう。サイコの要素が凄いですね^^;

「星名さん、悪いやっちゃなー」と毎回思うw

今後どうなっていくのでしょうか!?

吉岡里帆さん見たさに見続けようと思いますw


今回の吉岡里帆さん、髪の毛短く切られましたよね!?

前回は『ごめん、愛してる』でしたっけ?(これもTBSだっ)

僕は見てないんですけども…笑


今回は役柄からかボブにされましたね^ ^

キョド子の過去とも関係ありそうですが、こんな感じ

可愛いですね

僕も魅了されている1人ですが、世の女性たちもきっと魅了されていると思います。


これから“同じ髪型にしたい”って方が爆増すると思われますので

先に髪型のおさらいしておきます。


①を見てもらうと長さはアゴ位ですね!!

ポイントは②の線!!②の線を引いた顔周りの作りが今回の髪型のポイントかと思われます。

唇位にかけて顔周りを包み込むように段が入ってます。


他の写真も見てみます。


(もっといい写真あったでしょっ…とツッコまれそう…)


包み込むようにね^^;


バックはこんな感じ


ボブベースですが、表面に段が入っているのがお分かりいただけますでしょうか!?

この段がもたらす丸みが吉岡里帆さんの可愛さを引き立てていますね!!


こんな形に切ってあげていれば

コテ等を使って丸みをつけるだけでキマる

そして前髪も


長さは眉くらいで左に流す感じで

丸みを持たせ顔周りを包む


要するにこの髪型は

丸みと包み込むが鍵

ですね。

真似したいって方ほんと増えそう^^


おさらいしてるからバッチリ


このお仕事をしていると、ドラマの話題もしっかりついていかなければいけないです

もちろん髪型も

プロ野球観戦以外の趣味がなかなか見つからず出かける用事もない僕ですが

こうしてドラマを観るなどして過ごす出かけないお休みも必要ですね…^^;



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ボブが心に棲みついた – yuichifujita.net