アステラ祭[開花の宴]開催中

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

アステラ祭[開花の宴]開催中


どうでもいいこと書きます。


まだやってるぞって報告。


何の?MHW!!


モンスターハンターワールド!!


現在、アステラ祭開催中

集会所もこんな風に花が飾られていて可愛い。

過去のイベントクエストもできて普段手に入らないものも手に入るみたい^ ^


なんでまだやってるぞ報告をするかって?

やってる人が減ってる…(T-T)

発売から2ヶ月経ち、皆飽きちゃったかなw

サークルに入ってくれたメンバーも最近は見かけないな。

寂しいぞ!!

戻ってこーい!!w


またどうでもいいことを書いてしまった。。

まだやるぞ、俺はw



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アステラ祭[開花の宴]開催中 – yuichifujita.net