今年もチケット問題

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もご来店ありがとうございました^ ^

今年もチケット問題


唯一、趣味と呼べそうな野球観戦。

最近は、プロ野球が盛り上がっていてチケットも入手困難に…

贔屓の赤いチームと昨シーズンCS制覇など勢いのあるDeNAが対戦すると

平日でも

(e+の画面です)


一般発売・予定枚数終了

野球観戦て、先のお休みがわかっていても

屋外の試合で天気の問題もありますし

一緒に観に行ってくれる仲間の予定もなかなか立てづらく

なかなか早めに購入するのは困難。。

観に行ける日が近づいてからになるとまず買えない。


そうなるとチケット転売サイトを覗くことになり、覗くとガッカリ。。

去年、大手チケット転売サイト「チケットキャンプ」のサービス終了によってか

大幅な高額転売は見当たらなかったものの、そのほとんどが高くなっている。

手数料など考えたらそりゃそうなんだけど心がザワザワ


それでも根気よく根気よーく探してみると

元の値段、又は元の値段を割ったものに稀に出会すこともある。稀ですが。


たとえ高額転売であってもお互いが納得すればいいのでしょうけど

買う人がいるから高額転売がなくならないのでジレンマですね。

今回は大丈夫なんですけど、早めに買っておかないとマズイですね^^;

本当に観に行きたい僕が観に行く為にもw

早めに買っておこうと思います。。


明日はお休みです。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今年もチケット問題 – yuichifujita.net