楽しみには変えられない

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

楽しみには変えられない

今日はGAME DAY !! (南葛SCは“サッカーを楽しむ”連想からマッチデーではなくゲームデー)

今日もレプリカユニを着て営業して

お店を早仕舞いして急いで駆けつけ

南葛観戦のいつものお客様とw(他にもたくさん声かけてます^^;)

今回は先日南葛SCとパートナー契約を結ばさせていただきましたので関係者席での観戦^ ^

メインスタンドでの初観戦!(正確には3年前も来てるけど)パートナーになったのでサッカーに興味の薄いみゆきも連れてきましたw

今節は南葛SCの缶バッジのカプセルトイもあって、当然やってみました。

お望みの選手の缶バッジは出なかったですが、来るたびに新たな楽しみが追加されていっててすごいなと感じます。これを機に19番の玉城選手も応援しますw

お望みの選手は受付にいてお話できたのに写真は撮らず、のぼりと写真を撮るという変なやつw

1番はゴールを決める姿を観たいのですが^^;

さて、試合はエスペランサのアルゼンチンサッカーというか南米のサッカーにやられた感がありましたね。ど頭から激しくこられて面食らったように感じました。試合中も時間の使い方から…

そして結果は0-1の負け。1点が遠かった。

未だホームで勝利ならず。。はやく勝って喜んでいる選手たちが見たいです!

イナさんは上から盗撮させていただきました^^;

イナさんの出場もホームではまだだったような…

奥戸の人工芝は厳しいのかな。

ちょっと営業時間減らして観に行ってるので、その分売上が減ってるかもしれないけど

この“楽しみ”には変えられないかな。パートナーだしw

どうにか後押ししたいのに声も出せない観戦はやはりもどかしいですね^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
楽しみには変えられない – yuichifujita.net