2022シーズンパートナー

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

2022シーズンパートナー

リリースが急でビックリしたのですがww

南葛SCと2022シーズンパートナー契約を結ばさせていただました^ ^

奇しくもオーナーである高橋陽一先生のお誕生日にリリース出していただき大変恐縮です…^^;

パートナーには石井謙伍選手がポスターをお店に持って来てくれた時点でなろうと思っていました。なので、締結までは少し時間がかかりましたねw

やはり葛飾でスポーツエンタメを楽しむことができることがとても嬉しくて、その為に活動しているチームや選手・関係者様を強く支持しています!ましてや元々葛飾に縁のないであろう選手までもが必死に盛り上げようとしているのには応援せずにいられないです!!

そして、そんなチームにパートナーとして関わらせていただける仕組みに感謝しています!!

パートナーとしてなにができるのかはわからないのですが、どんどん関わっていきたいと思っています^ ^

頑張れ南葛SC〜!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
2022シーズンパートナー – yuichifujita.net