大掃除

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

営業自粛3日目

大掃除

休業中とはいえ、休みという認識ではなく何かやれることを見つけてやっていきたいという考え。

で、手っ取り早く思いつくのは大掃除。

リニューアルみたいな大掛かりなことはできないから普段できないところまで掃除する。

再開した暁には前よりもより居心地の良い空間にできているように^ ^

(バンダナなんかしちゃって雰囲気出してますw)

天井の木枠?なんかもけっこうホコリが溜まりやすくたまに暇な時に叩いてみたりするのですが、こんな時ぐらいしかしっかりはやれず

やべぇw

床も磨いていくとこんなに…w

あまりに大掛かり過ぎて体力尽きましたw

続きをまた別日にしようと…

まぁそれでもだいぶ気持ちいい空間になりましたよ^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
大掃除 – yuichifujita.net