本当にいいとこ見つけた

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

本当にいいとこ見つけた

見つけたというかお客様から聞いた口コミを頼りに行ってみたのですがw

いや〜久々に美味しいもの食べた!幸せ〜!!という気分になりました。

どうも、お店はけっこう前からあったみたいなのですが、ここ1年くらいでリニューアルしたみたいで

そのリニューアルが大成功!とってもオシャレになって女性も入りやすいお店になり、うちのお客様(女性)の数人から最近噂を聞くようになって行ってみた次第です!!

普段から“街の情報屋”を名乗っており(基本的に又聞きなのですがw)、本当にピンと来たお店にはちゃんと足を運んでおります^^;

ゆき智

ネットで検索するとリフォーム前の外観も出てきましたが、たしかに初見の女性は入らなそうな…

↑今はとってもいい感じです♪

では、始めますw

「キリンラガーを置いてる店に悪い店はない」と誰かが言ってたような…あながち本当かもですね^ ^

「刺身の盛り合わせ」もとっても綺麗!!

しかも安い!!!!

「鯛ちくわの磯辺揚げ」と「蟹クリームコロッケ」

ずーーーーっと焼き加減を面倒見てくれた「過保護ホッケ」(勝手に命名ww)

極めつけは

「季節の土鍋」

今回は鰆でした^ ^

いいところで修行されてたのかな。どのお料理もめちゃくちゃ美味しかったです♪

美味しいものを食べるととっても幸せな気分になりますね!!

気分良く「日本酒の飲み比べセット」とか頼んでしまいましたw

これもお安い!!w

さらに店名がラベリングされた日本酒もいただきました^ ^

(飲み比べで気に入ったの飲めぃw)

いや〜本当にいいとこ見つけた!

本当に美味しいもの食べた〜

亀有グルメランキング1位!!(※藤田調べ。ジャンルにもよりますがw))

毎月通いたいと思いました。ごちそうさまでした。ありがとうございました^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
本当にいいとこ見つけた – yuichifujita.net