孝行未遂w

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

孝行未遂w

今日は11月11日。

ポッキーの日!!

毎年買ってきてくれるんですよね^^;

↑ってこともあり「11月11日はポッキーの日」で認識してましたが

どうやら最近の11月11日は

「いい買い物の日」

になってますよね!!

いつからそうなったのか、またなんでそうなったのかもよく知らないのですがすっごいお得w

↑約2万のジャージを実質4千円弱で手に入れました^ ^

そんなこともあり勢いづいた私は「どうせお得なんだし」と母親にドライブレコーダーを買ってあげようと考え…

調べに調べました!(録画された動画も全て確認。設定のポイントまでもw)

そして行き着いたのがコムテックのZDR015

より最新の上位機種もありましたがお値段的にもこの辺で^^;

「30%も還元されるしこんな絶好のチャンスないわ」「よっしゃ!よっしゃ!ええことしたわ」

「ポ…(チッとしたいところだけど)」

欠品中!!!!!!

還元される額などを全部調べて行き着いた1番いいお店だっただけに残念。まぁ仕方ないかと他を当たるも全て欠品。。

昨今の「煽り運転」の騒ぎやらでドライブレコーダー売れに売れまくってますね^^;

そんな中こんな還元があったら余裕で欠品しますね。注文だけ入れとくってのも一つですが、入荷未定なものにお金を入れるのもなかなか…

ってことで

親孝行未遂しましたw

未遂どころか期待させておいて買わないんだから思わせぶりもいいところww

全て調べたところまでは良かったんだけどなぁ。

手に入れたのはジャージくらいで…私にとっては、ちょっとだけ「いい買い物の日」でした。

母親にとっては………w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
孝行未遂w – yuichifujita.net