楽しませてもらいましたので

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

楽しませてもらいましたので


届きました。

届きましたよ!!

adidasさんからやっとこさw



日本代表レプリカユニフォーム


我ながらなかなか遅い。

もし日本代表がベルギー代表に勝ち、ブラジル代表に勝ってベスト4まで進んでくれたならば

このユニフォームを着用して応援することができましたw



「セネガル戦後に注文して、まだ届かないんですよねー(棒)」

とお客さんにお話すると皆笑ってくださるのでそれだけでも価値がありましたしw

僕としては何より“今大会、楽しませてもらった”事への感謝として購入を決めましたので、届くのが遅かろうが全然OK

(3戦全敗もあり得る…とか思っててスミマセンの意としても購入しました^^;)



着るとカッコいいですよ^ ^

番号を『3』にしたのは…



FUJI 3 → ふじ さん →富士山 !!

はい、おじ3ギャグです…



なんとなく単純に『3』が好きなだけなのですけどw

昔から好きで、高校卒業したあたりに地元の友達らとサッカーチームを作った時も『3』にした記憶があり

(カメラロールを探したらありましたw)



  • 昔からしょーもない
  • 十数年経ても変わらないのか
  • 金髪ぅ〜??


とツッコミたいと察していますが触れません!!



こんな感じで細かく使ってしまうので、まー貯金ができない体質ですが、今回の買い物もまた満足しているわけです。

テレビを通じて試合を観戦し興奮感動ととても楽しませてもらいましたので、

そのことに対してお金を払ったのだ!!

と納得しているのです。


日頃、お客様から直接お金をいただいているので

(形のない)サービスに対価を支払う・頂くというのが常という生活を送っています。

(美容師だから…髪型とか形になってたりするけども)

なので、僕自身もお金を払うということを大事にしていて今回の買い物もそれ。

興奮・感動に支払ったと、そう思っているのです。

自分の仕事もその金額に見合うか等

普段からお金を払う意識を持っていると感覚が養われるのではないかと思うからです。



てブログ書いてたのですけど…



大雨ヒドイですね。。51人もの方が亡くなられている。

そして、被害が拡大する可能性もまだまだある。。


ユニフォーム買ってる場合じゃないなと恐々としてきました。

寄付とかできることやっていかないとですね。。もちろん自らの備えの充実などなど。

千葉で震度5弱とか。。雨だけじゃない。。


大雨のニュースを見て「実家、大丈夫ですか?」と声をかけてくださるお客様もいてありがとうございました。

連絡したところ大丈夫そうでした。

しかし、友人からの写真とか見ても想像以上。。被害が拡大しないことを祈るばかりです。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
楽しませてもらいましたので – yuichifujita.net